あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

このページのトップへ
こんにちは。

先日船井幸雄さんの講演会に出席させていただきました。

約1時間の講演でしたが、奈良に来られることは滅多にないので、
参加させていただきました。


やはりなんというか、オーラがありますね。
そしてお話しする内容は基本的なことが多かったです。

「経営で成功する時の気持ちには
 『素直さ』『前向き』が何よりも大事です。』

と、他の方が言うと『またか』と思いますが、船井さんが言うと、
『成るほど』となってしまう自分が少しいやでした。。。。



それはさておき、今年もあと少しですが、この一年は去年の倍頑張ったような
気がします。


まだまだやりたいことの100分の1も出来ていないので、満足感は全くないですが、


『去年の売上をとりあえず倍にしよう!』
と計画を立てましたので、当然倍働くことは当たり前ですね。
効率を考えることも重要ですが、『量から質が作り出される』ともいえますので、
とにかく1日12時間以上は働くようにしています。



私の尊敬する日本一規模の大きい行政書士法人のある方は、

『1日16時間働く』強調文そうです。

考えれば、平日16時間、土曜日10時間の計算になります。
すごいですね!

でもそれ位やって当たり前、だそうです。

彼らも量から質ができることを膚で感じているのですね。




来年も迫っていますが、この正月が実は勝負です。

10日ほどはゆっくりとする中で、来年の事業計画をキッチリ作ってしまうことが
1つの目標です。


来年も売上倍以上を目指します。


では!

今日一日に感謝!


このページのトップへ

コメント

野球用品を探すなら

野球用品の検索サイト。ミズノ、激安、通販、メーカー、ナイキなど野球用品に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed3.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 05:58:38 |
  • URL |
  • 行政書士 藤本忠相 #-
  • [編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.microdsi.com/402853/

  • 2008/10/03(金) 23:20:11 |
  • URL |
  • 行政書士 藤本忠相 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

