FC2ブログ

あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんばんわ。

最近は相続;成年後見関係の仕事でアタフタしている藤本です。。。



さてさて!明後日にまた東京に行こうと思っています。

これはネクストサービスさんの出版セミナーなんですが、私の尊敬するカリスマ行政書士の丸山学さんも講演されるということで、色々聞きたいことがあるので、時間を何とか調整して参加したいと思います。


ただ単に丸山さん他4人の方の講演を聞くだけなら、わざわざこの忙しい時期に東京には行かない(行けない)のですが、先日丸山さんにお会いした時に関西での共同セミナーの打診をさせていただいたところ、条件さえ良ければ大丈夫とのお答えをいただきましたので、私なりに精一杯の条件を企画書として見て頂こうと思っている件が1つ。

それともう1つは出版セミナーであるということ。

それも5人も実際に出版されている方ばかりとお会いできるチャンスは余りありませんので、参加を決めました。


開業してまだ数年ですが、私も以前から本の出版を考えていました。(実は・・・)

というのは、本を出版していることが一番の宣伝になるんです。

どんなに営業が下手でも

   「この本は私が出しているんです」

て,言えば仕事につながる可能性がググッとアップします。


そして、私なりに色々まだ世間に出ていないようなアイデアがあります。(本になるか分かりませんが。。。)

その内容をその5人に聞いていただこうと考えています。


本当に上手く行けばですが、本を出版できるかもしれません。
(私は本当に出版したいと思っているんですよ~~)

ま、どうなるか分かりませんが、参加して無駄なことはないので、またこの報告は帰ってからさせていただきたいと思っています。







スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。