あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは。


昨日は東京までネクストサービスさんの出版セミナーに参加させていただきました。

えーそうです!

実は私も出版を狙っています!



実際に出版した方や出版社の担当者に色々とお話を聞き、かなり収穫があった一日でした。



そんな中、皆さんに重大発表があります!  それは・・・


あのカリスマ行政書士 丸山学先生と関西でジョイントセミナーを開催することが決定致しました!!!!!



イヤー本当に嬉しいです!!!

前回の丸山先生のセミナー(3/31)に参加させていただいた際に、思い切って一緒にセミナーをしていただけないかと、打診しました。

ダメもとで本当に失礼な話なのですが、丸山先生は条件が良ければオッケーとのこと!

むむー! これは絶対断られない条件を提示して絶対関西に来ていただこうと心に決めました。


昨日の出版セミナー終了後の懇親会で、事前に作ってきたセミナーの企画書を見ていただくと、

  『いいですよ、一緒に良いセミナーをしましょう。』

と、快く承諾していただきました!


あのカリスマ行政書士の丸山さんと一緒にセミナーが出来るということで、今から準備に取り掛かる予定です。

予定では6月末から7月初旬にかけての開催になります。

定員は約40人で、士業の方対象になるかと思います。


詳細はまたこのブログやホームページ等でご案内いたします。


丸山先生が関西に来られることは滅多にありません。



この機会を絶対お見逃しなくっ!!!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jikken2.blog79.fc2.com/tb.php/36-4388d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出版セミナー

出版セミナーへ参加してきました著書9冊 ベストセラー行政書士丸山 学発売わずか1ヶ月で9刷達成!内海 正人NHKをはじめ、マスコミ取材多数!山本 憲明全国書店で平積み!8版達成!長沢有紀アマゾン総合ランキング1位 松尾 昭仁この豪華な5名の講師陣と出版...

  • 2007/04/15(日) 17:21:27 |
  • 情報発信で活!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。