あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

このページのトップへ
こんにちは。


いよいよ行政書士丸山学さんとの大阪でのジョイントセミナーの告知の時が来ました!

このセミナーは自分で主催をしておきながら、本当は参加者として密かに自分だけ売上を上げたい!そんな気持ちになってくるので不思議です。


どんな内容のセミナーかと申しますと、

  ★今、売上の伸びに悩んでいる士業の方
  ★今年こそ売上を倍にしたいと考えている士業の方
  ★士業として開業したが営業方法が確立していない士業の方 
  ★今から士業として開業するか悩んでいる士業の方
  ★インターネットを駆使して売上を倍増したい士業の方
  ★ファックスやハガキでのDMから売上を倍増したい士業の方
  ★東京までセミナーを受ける時間がない士業の方
  ★明日から簡単に実践できる営業方法を知りたい士業の方

  などなど、本当に盛り沢山の内容です。


このセミナーの大きな特徴は

  ●まず、士業の方にしか対象にしていないこと
   (これから士業を目指す方ももちろん対象です。)
  ●明日から使える売上倍増ノウハウが身に付くこと。
  ●少なくとも40人の士業の先生達との人脈が構築されること
  ●カリスマ行政書士が今何を考えているのかがすぐ分かること
  ●インターネット以外から売上を上げる方法が簡単に分かること
  ●3つの特典が参加するだけでもらえること
  ●自分次第でもっともっと売上が倍増するチャンスがあること
 となっております。

 この特徴は参加されれば本当に実感できると思っています。



丸山先生の起業セミナーなどのホームページなどを見ていると、

 「参加費がやっぱり高いなー」

というのが、最初の実感でした。


 「5万円もするのかー」と思うと本当に悩んでしまいます。

でもその参加者の声を東京にあるセミナーに参加した方に聞いてみました。
その方は今回の私と丸山先生とのジョイントセミナーの推薦者でもありますが、

 「5万円なんて安いですよ!本当です。だってこの丸山先生のセミナーを受けてその何倍もの元を取り戻したんですから!」

との答えが返ってきました。

これはもちろん、この方の後々の行動力がこの結果につながったのはいうまでもありません。

ここなんです!

つまり、いくら内容のあるセミナーに参加しても、行動出来なければ本当に意味がないんです!




私のセミナーでは講義に入る前に「名刺交換会」をさせていただいています。

これはもちろん、その場に集まった方と1人でもつながりを持っていただきたいからですが、もう1つ大事な目的があります。


それは「セミナーの後で本当の交流が始まること」を知っていただきたいからです。


セミナーに参加して名刺交換をしない方が結構いることを最近実感しています。これは本当にもったいない!

名刺交換することから始める、るまり「行動する」きっかけをこの名刺交換会から出発していただきたいのです。



私の夢は自分が誰かと誰かの架け橋になり、その橋をきっかけに色々な次のステージにステップアップしてもらうことです。


ですからこのセミナーに参加をしてもいいかな、と思った方は名刺を40枚持参してください。そして出来れば懇親会にも参加していただき、次のステージへの架け橋にこのセミナーを利用してください。

正直、このセミナーをしても私自身は儲かりません。

丸山先生も同じです。それくらい参加費は安いですが、内容は濃い!

そして関西でも士業を盛り上げたいとの考えに乗ってくれた丸山先生にもほんとに感謝しています。


さあ!本当にこのセミナーで起死回生を狙ってください!

会場でお待ちしています!

          
                     行政書士 藤本忠相      

  http://www.ma-nara.jp/←こちらHPから参加できます。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

