あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
★カリスマ行政書士丸山学VS新進気鋭行政書士藤本忠相★
     □□□大阪初!士業売上倍増セミナー□□□
              
                                    
                    2007年7月7日(土)
                   もうすぐ締め切りです!


今のままでは士業で売上を倍増にすることは難しいです!
それはあなたが一番良くご存知ではないですか?

私がそうでした。


ですからこのセミナーがあなたの売上を倍増する起爆剤になります!

(正直)赤字覚悟のセミナーです!丸山学さんも涙・・・(悲)
 さあ!こちらから! 
http://www.ma-nara.jp/     


================================

こんばんわ。

今週は会社設立、経営状況分析、決算変更届、経審、任意後見契約、合同会社設立、助成金申請など他、各種申請と相談でアタフタでした。


でも仕事があることは本当にありがたいです。(感謝)


今日も上記に書いています丸山先生とのセミナーのお申し込みを数件いただきました。

まだの方は本当に急いでください。

士業であるあなたに本当に役立つ、つまり売上が今以上に上がる可能性が本当に高いセミナーです。

私自身が丸山先生と出会って売上が毎年倍増しています。

本当です。

この日記を読まれていること自体、インターネットの世界では奇跡に近いです。

何かの縁、というかお互い知っている情報交換の場だと思っていただければ嬉しいです。




参加費はたったの7,500です。

なぜ『たったの』と申し上げたのかと言えば、丸山先生のセミナーでは
、例えば起業セミナーなどは数万円するものはザラにありますし、またそのセミナーは満員御礼!

私自身、これまで簡単に月収100万円を達成したわけではありません。

トライ&エラーを繰り返し、やっとここまで来ました。

まだまだ勉強中ですが、関西の士業をもっと盛り上げて行きたい!
そんな気持ちが丸山先生と合致したので、今回のセミナーが実現しました。



また丸山さんが関西に来られることは本当に滅多にありません。

私も東京に行くのに最低でも5万円は使います。

そんな費用の数分の一で受講できるセミナーだからこそ、『たったの』
と言う言葉を使ったのです。

ライバルたちは行動し始めています。

たった40人しか入らない会場です。

それとは逆に丸山先生の方でも今週からセミナーの告知を始めます。

と言うことはメルマガだけでも4000人以上、ブログなら数万人に告知することになります。

40人なんてあっという間です。

すでに20名ほどの希望者が集まっています。


あなたは今の売上を倍増するチャンスを逃すのですか?


費用対効果で一度考えてみてください。

考えて、悩む方が実は利益が残らない、それに気づかずにチャンスを棒に振る方ばかりです。



最後に一言だけ


当日、セミナー会場で丸山先生と共に待っています!!!


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。