FC2ブログ

あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
★カリスマ行政書士丸山学VS新進気鋭行政書士藤本忠相★
     □□□大阪初!士業売上倍増セミナー□□□
              
                                    
                    2007年7月7日(土)
                   もうすぐ締め切りです!


既に大阪府、愛知県、三重県、奈良県からゾクゾクと参加者が増えています!

正直、想定外です!あと20名しか参加できません!

(正直)赤字覚悟のセミナーです!丸山学さんも涙・・・(悲)
 さあ!こちらから! 
http://www.ma-nara.jp/     


================================



こんばんわ。

改めて上記のセミナーに参加申し込みしていただいた方にお礼申し上げます。

今週からのセミナー告知にもかかわらず、すでに20名以上の方が参加の申し込みをしていただきました。




さてさて、今日も会社設立、定款変更などの手続と打ち合わせが2件あり、朝からバタバタしていました。

事務所へ帰ってきてメールを確認すると、予想以上に丸山さんとのセミナー参加者の申し込みメールが届いていて、嬉しいやらホットするやらでした。



それはさておき、お客さまの気持ちを本当に理解すれば、士業としての生活に困らない、そんな内容の本を以前読んだことがあります。


本当にその通りだと思います。

今回のセミナーに関しても、参加者の方からセミナーに関してのご質問をいただきました。

中にはこれから行政書士事務所を開業する方も居られ、参加者のパッションが伝わってきます。

そのような参加者の方の声に応えたようなセミナーにしなければならない!そんな決意をしました。



今回のセミナーについては士業の先生がお客様です。

参加者の方に本当に満足していただけるように具体的に作戦を練って行きたいです。お楽しみに!



正直、マーティングを勉強しなおしていると、小手先のテクニックなんて本当に意味がないことが良く分かりました。

そして人生、お金だけの目標では絶対成功できないことも・・・

そして人生を楽しむ具体的な目標をどれだけ作れるかということも・・・

そして自分を見つめなおすことの重要さも・・・

そしてコピーライティングも1つのツールであることも・・・


言い出せばキリないですが、之からも色々したいことをただするだけです。

丸山先生とのセミナーは開業以来の夢でした。

それが今回叶うことでさらに次のステップが見えてくるでしょう。

絶えずチャレンジ!これしかありませんね。








最近マーケティングの話をしたのですが、




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。