FC2ブログ

あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
★カリスマ行政書士丸山学VS新進気鋭行政書士藤本忠相★
     □□□大阪初!士業売上倍増セミナー□□□
              
                                    
                    2007年7月7日(土)
                   もうすぐ締め切りです!


既に大阪府、愛知県、三重県、奈良県以外にも京都府,和歌山からもゾクゾクと参加者が増えています!

正直、想定外です!あと15名しか参加できません!

(正直)赤字覚悟のセミナーです!丸山学さんも涙・・・(悲)
 さあ!こちらから! 
http://www.ma-nara.jp/     


================================

こんばんわ。

毎回セミナーの告知ばかりで申し訳ないです。

しかし、あと15人しか参加できません!

ほんとに想定外です。7/7(土)まであと1ヶ月以上あるのにこんなに皆さんん関心があるなんて。

ご期待に応えられるように丸山さんとこれから作戦会議です!




さて、今日はコピーライティングについてです。

行政書士とコピーライティング、全く関係がないような気もしますが、
とんでもないです。

金森さんや丸山さん以外にも最近の士業のセミナーやDVD教材の販売などの宣伝を見ていると、コピーライティングを駆使して業績を上げている方が沢山います。

『知らず知らずの内に買っていた・・』

そんな風な気持ちにさせて商品を買っていただくのもコピーライティングの力です。


私も本以外にもいろんな形でコピーを学んでいます。

そしてコピーは面白いです!

なにが面白いかって、お客様の気持ちになりきることが出来るからなんですね。

すこしクサイことのように思えますが、これが士業にとって何よりも大事なんです。

コピーについて学べば学ぶほどお客様の気持ちについて理解しようとします。

今、お客様が何を思っているんだろう、と考えることをどんどん突き詰めていきます。

そうしていくうちにお客様になりきるまで、そこまで行けたら売上はどんどん上がってくるだろうと思います。

まだまだ勉強中です。

次回はもっと具体的なコピーについて書きますね。

これで僕は売上が上がっています。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。