あなたの売上を上げるセミナービジネスの成功と失敗レポート

人を集めてセミナーをすることがいかにあなたのビジネスをより成長させるのかをお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
藤本です。
忙しいです。。。仕事があることは大変ありがたいです。。。
が、しかし、忙しいです。

それはさておき、私はある方から個人的にコンサルを受けているのですが、この方がすごい!の一言です。

士業としての方向性を具体的にコーチングしてくれます。

その中でも何が大事かといいますと、

【事業計画】です。


士業の皆さん、どのような事業計画を元に毎日を行動されていますか?

私も最近まで事業計画はあまり重視していませんでした。

しかし、なにか事業を起こそうとするとやはり、事業計画が大事だということを痛感しています。

具体的には以下の理由からです。

 ①売上を〇〇〇〇万円と決めてもそれを具体的に実行する計画がなければ進まない。

 ②人を採用するにも雇うだけの売上を挙げる必要があり、それを実行するには①が大事になってくる。

 ③事業計画がないと物事を逆算して考えられなくなる。

 ④明日以降のことばかり考え、今日何をすればいいのかが明確にならない。


私も具体的に1年後・2年後・3年後の事業計画を作ってみました。

次はそれを達成するには半年後・3ヵ月後.1ヵ月後・1週間後・明日、何をすればいいのかが決まってきます。


この類の話は、皆さんも良くご存知ですよね。

でも実際に実行されている方はほとんどいません。
これは取引先へのコーチングという形でも応用できます。
活用方法はたくさんあります。


このような事業計画についてだけでなく、士業として短期間で成功するセミナーをあのカリスマ行政書士の丸山学さんとします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【士業限定!開業初年度から確実に500万円稼ぐ!開業ダッシュ成功法!】
~いやでも依頼が殺到する具体的事例の発表会~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と題しまして、11/3(土)に開催します。

参加費は29800円ですが、参加者の方にリスクは何もありません!

その理由は

 ◆万が一セミナーに満足いただけない時は参加費を100%返金いたします!

 ◆参加者だけに【10】にもおよぶ特典を限定プレゼントいたします!



士業の皆さんが今からダッシュで、最短で成功するためのノウハウを丸山さんと私で余すところなくお話させていただきます。

返金保証がありますので、気軽にHPをご覧下さい。

http://www.ma-nara.jp/seminar/index.html

http://www.ma-nara.jp/seminar/index.html




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ラクッコピコリンの美容にとは

ラクッコピコリンはレタスの茎(芯)の部分を切ったときに出る、白い汁のなかに含まれている成分です http://pachyderm.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 03:45:48 |
  • URL |
  • 行政書士 藤本忠相 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

藤本 忠相
  • Author: 藤本 忠相
  • 士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
    自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
    士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

藤本 忠相

Author:藤本 忠相
士業としての『てっぺん』とは、『競争に打ち勝つこと』ではなく『自分の限界を目指すこと』だと思います。
自分の限界へ挑戦する士業の方に役立つセミナーや経験などをお役立ち情報としてお知らせしています。
士業の方は是非一度気軽に読んで見てください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。